情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、インフォポット
サイト内検索:
11月2日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

お客様が、君たちユーザー担当スタッフに気付いて欲しい10の事柄

お客様が、君たちユーザー担当スタッフに気付いて欲しい10の事柄

(41151)
販売価格2,100円( 税込 )
 
販売ページへ




商品詳細

新規ビジネスに較べて、モノやサービスが入り尽くした既存市場では—製品や装置を延命化して、少しでも長く使いたい、メンテナンスしながら支障なく、永く稼働させたい—という、無限大の市場が確実に存在していることも事実です。つまり見方を変えれば、やり方によっては既存市場にこそ無限大のビジネスチャンスがあるのです。
そのため、ほとんどすべての企業や事業所がユーザーを担当するサービススタッフやユーザー担当営業に、装置延命化のための機能アップパーツ販売などの期待役割を強く求めています。


商品内容 お客様・ユーザー担当営業に伝えたい筆者渾身のメッセージ!
出品者 ValueCreatorsForuminc 斉藤憲一
販売日 2010/12/13



お客様が、君たちユーザー担当スタッフに気付いて欲しい10の事柄

(41151)
販売価格2,100円( 税込 )

販売ページへ
Copyright © 2011 INFOPOT All rights reserved